1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【1/31の乗務日誌】 大げさだった雪の予報(T_T)

2019/1/31(木)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎◎◎
営業回数   26回
最高売上   南青山~梶ヶ谷 8,000円くらい

 

雪の予報が難しいのは、何となく理解しています。

そして、最悪の状況を想定して報じるのは、当然のことだと思います。

それでも、オオカミ少年の様な状況が続くのは好ましくないかも知れません。

それに、少しばかり、被害が大きくなることを期待しているのが透けて見える報道はどうかと思います。

 

さて、雪の予報のお陰か、タクシーの台数は少なかった様に感じます。

夜の銀座も比較的早くに乗せられましたし…

 

それでも伸びを欠いたのは、ウデなのかな💦

0時に24kはまずまずだったと思います。

そして、銀座の1回目は豊洲でした。

直ぐに戻って、2回目は砧。

待ち時間を考えると、まずまずだと思います。

 

都心に戻って、本日の最高売上のお客さんがハイライトで、その後も乗せられてはいましたが伸びきれないまま、46kで仮眠タイムに…

 

朝は、ホテル付けからだったのですが…

1回目の短距離のあと、2回目が羽田空港だったので、こちらもまずまず。

羽田空港は、タクシープールに空車があふれていて、そのまま都心に戻りました。

 

そして、またまたホテルから今度はビッグサイトへ。

そして今有明から都心まで戻りのお客さんに会えて、そこでタイムアップでした。

 

台数が少ないチャンスを活かしきれませんでした💦

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ