1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【8/4の乗務日誌】 1週間前と同じく、ラストに国際線から第二ターミナルへ(^^ゞ

8/4(木)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎○

営業回数        10回

最高売上  練馬区羽田空港 9,800円 定額走行

逆乗車拒否 0回

 

たぶん、1回目に羽田から新宿区定額走行の後、空港に戻ったのが良くなかったのでしょう。

乗務中にも記したとおり、タクシープールはワゴンレーンを含めていっぱいで、乗せるのに約2時間、行き先は大森で本日の暗雲が漂ってきました(^^ゞ

 

直ぐに、大森~中野というお客さんにめぐり合え、結果オーライだったのですが、これは付けるのではなく「流せ」のサインだったのかもしれません。

 

そのサイン通り、今日は逆乗車拒否も無く、中ヒットのお客さんが続きます。

朝に、練馬区定額の予約があったのですが、割増時間が終わるころに幡ヶ谷から常盤台へ。

これも、行きたい方向に行きたい時間に連れて行ってくれる典型で、その意味ではツキは良かったのでしょう。

 

でもね…

練馬区定額で羽田に行った後、国際線に並んで乗せたお客さんが、第二ターミナル(^^ゞ

最近行ったなぁ、とblogを読み返してみれば、国際線から第二ターミナルに行ったのは丁度一週間前のこと。

同じく、国内線ターミナルの駐車場がいっぱいで、国際線の駐車場に止めたお客さんを送ったものでした。

今日の流れは明らかに流し、逸れに逆らうとこうなるという典型でした(^^ゞ

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ