1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【8/18の乗務日誌】 8/16の選択は、ミスではなかったということか(・_・;)

8/18(木)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎

営業回数        17回

最高売上  羽田空港~世田谷区 8,000円 定額走行 

逆乗車拒否 3回

 

8/16の乗務経過とほぼ同じ流れで、世田谷区定額の仕事を終えたのが23時30分前。

今日は、空港に戻らずに都心でのお仕事を選択しました。

 

青山や赤坂付近で、幾度か仕事をして、赤坂から吉祥寺へ…

これで、35まで持ち上がったので、この時点での火曜日の売上を上回り、選択は一見成功だったように思えます。

 

でも、ここでダウン(^^ゞ

3時半から6時まで落ちていて、慌てて動き出しますが、頭が働いていません。

とりあえず、羽田空港に行って20分待ちで江東区へ。

再び空港に行って、30分待ちで文京区定額の仕事をこなして、某ホテルへ。

 

あまり動かず、1500円程度の仕事をこなして別のホテルへ、そして2500円程度の仕事をこなしたところでタイムアップ(^^ゞ

 

ダウンしたから火曜日の売上にも届かなかったけど、感覚的には都心を流す選択をしても、空港に戻ったとしても変わらなかったように感じます。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

追記

この日のお仕事は、ここには記せないほどミスが多かったです。

ルートの確認をしているのに別のところで曲がったり、曲がらずに直進しかけたり、配車時間を勘違いして、早く行ってしまったり…

こんな運転をしててはダメ!という反省は記しておきます。