1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

羽田空港1回目は有明💦そして非常識なNV200💢

羽田空港1回目は85分待ちで有明でした(^^;;

 

この進行、8人の団体で前にいたNV200のチェッカー車との2台口の様になったのですが、荷室の狭いNV200は、荷室に積みきれなかったスーツケースの大を1つ残し「後ろの車はでかいから」という捨て台詞と共に、先に行ってしまいました(^^;;

その時、既に私の車には、スーツケースの大3つ、小1つ、段ボール特大1つに4名のお客さんがいて、既にいっぱいの状態💦

 

結局、荷物の積み直しをしたのですが、荷物を残していったドライバーからは何の一言も無く、なんか釈然としません💢

 

そのNV200のドライバーは、荷物の積み残しをした自覚はあるのでしょうか?

少なくとも、私の車に荷物が積み終えるのを確認すべきだと思うのですが…

 

さて、羽田空港2回目です(^^;;

タクシープールからあふれた空車は、今まで見たことも無いくらい伸びています💦

でも、流れは良いみたいです(^ ^)