読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【11/19の乗務日誌】 少し方法を変えてみようかな?

2016/11/19(土)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎

営業回数        18回

最高売上  赤坂~横浜市都筑区 8,000円くらい

逆乗車拒否 5回

 

久しぶりの土曜日、翌日に用事があったので15時出庫なのも久しぶりでした。

早い時間に羽田に行けたので、そこから3回羽田空港国際線の仕事を3回。

待ち時間は、17時45分発が20分(馬込)、19時10分が30分(新大久保駅)、21時09分が40分(歌舞伎町)とまずまずの成果。

今後は、夕方の羽田も選択肢の一つですね。

 

その後は、23時ころに新宿から光が丘に行って、日付が変わるころには34とまずまずのペースでした。

夜は伸びが悪かったものの、3時過ぎに本日最高売上のお客さんと巡り会えて、5つ。

そのまま羽田空港に行って仮眠タイムです。

 

仮眠を1時間、それからタクシープールに入って50分待ちで世田谷定額。

その後は、最高乗務距離を意識しながらのお仕事でしたが、ウエスティンから西新宿に行ったところで距離が危なくなって終了となりました。

 

空港の回数が多いと距離の問題はあるのですが、夕方の羽田を狙うのも1つなのかもしれないと思った一日でした。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ