1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【4/13の乗務日誌】 何かに呪われていたかのような一日

2017/4/13(木)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎○

営業回数        22回

最高売上  中央区~成田空港 20,000円 定額走行

逆乗車拒否 16回

 

この日は、いつもにも増して「逆乗車」拒否が多かったように感じました。

夕方からの時間帯も数回に1回は乗っていただけず、ペースを掴めないまま、0時に11kとどうしちゃったんだろうという売り上げ…

一発に期待して銀座に並ぶも、六本木と何をやっても裏目に出ます(^_^;)

 

それでも、午前1時過ぎの六本木で空車なのだから、当然お客さんはあふれているしと、気を取り直そうとしたのですが…

六本木の交差点を通過して、ヒルズの入り口の六丁目の交差点まで、お客さんは沢山いるのに、まったく手が挙がらず…

頭の中は真っ白でした…

 

幸い、直後に広尾から子安の先までのお客さんに恵まれて3つ弱。朝の成田までもう一踏ん張り!というところまではたどり着きました…

でも、ここからまた乗ってもらえず…

 

朝に成田に行って、早々に帰ってきて48k。

せめて、5つの税金までと思い踏ん張りましたが、本当に5つの税金まででタイムアップ(^^ゞ

 

それにしても、何であんなにお客さんはいたのに乗っていただけないのでしょうか?

本当に何かに呪われているような一日でした…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ