1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【10/5の乗務日誌】羽田の流れが良くありません(^^ゞ

2017/10/5(木)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎○

営業回数       21 回

最高売上  西麻布~横浜市青葉区 10,000円くらい

逆乗車拒否 5回くらい

 

この日、珍しくペース良く夕方のお仕事がつながり、20時過ぎで17k持っておりました。

いつものように食料を買い込んで羽田に行ったのです。

でも、ここからが…

羽田空港に夜並ぶとき、想定している待ち時間は90分です。

もちろん曜日によって若干の誤差はありますが、たいていは90分、悪くても120分を見込んでおけば乗せられる。

 

でも、この日は酷かった…

21時に並び始めて、乗せられたのが23時半。さすがに長すぎです(^^ゞ

行き先が渋谷区で25kで日付を越えました。

 

前半の貯金を吐き出してしまったので、この後は頑張りました。

何とか、朝の予約(銀座から羽田空港)までに5つ!と思ってお仕事を展開。

途中、本日の最高売り上げのお客さんに恵まれるも、47kで朝の予約のお仕事へ…

 

朝の羽田は夜に反して流れていたようです。

60分待ちで、新橋へ。

ここからもう一踏ん張り頑張って、6つの税金をクリアしてタイムアップ。

 

夜の羽田の流れが良くないのは仕方無いのですが、もう少し考えなければダメだと思わされた一日でした。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ