1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

お昼は「おぼんdeごはん」でバランスの良い定食でした

通勤途中でのお昼ご飯は、様々なところを開拓しました。

その中でもお気に入りは、今日久しぶりに行った「おぼんdeごはん」です。

野菜やお肉などのバランスが良く、当たりはずれが少ないのが、その理由でしょうか?

 

ただ、数年前に比べて、味付けが濃くなったのが残念です⤵️

私も嫁も薄口が好みで、外食すると味の濃さに閉口することが多いのですが、ここに通い始めの頃は上品な薄口で、一回でファンになったのを思い出します。

 

今でも、めちゃくちゃ濃口ではないのですが、どうしても最初のイメージを追いかけてしまいます。


f:id:shiwa16:20171009141017j:image

本日のお肉ランチ

鶏カツの味噌デミソース定食をキヌア入りご飯でいただきました。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ