1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

横須賀線、武蔵小杉で人身事故💦💦

埼玉に住む私に、神奈川県で発生した人身事故が影響するのですから、怖い世の中になりました💦💦

運転再開が読めないので、10分だけ早く家を出ました。

(一応、言い訳すると、気づいた時には10分早くが限界でした(笑))

 

そんなわけでないバタバタしていた朝の通勤のお供は、グリーンDAKARA
f:id:shiwa16:20171109141343j:image

 

さて昨日から食べたものは…

昨日の朝、昼兼用

駅の立ち食いで、かき揚げソバ

 

昼、夜兼用

ステーキガストで225gのステーキ

野菜類をたくさん

カレーライス

ビールにワイン

 

カラオケ中はウーロン茶だけでした☺️

 

今朝の朝ごはん

玄米ご飯に納豆、味噌汁

 

お昼ごはん

おにぎり2つ

サンドウィッチ1つ

 

夜ごはん

デニーズでとんかつ和膳

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ