1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【9/27の乗務日誌】 羽田も銀座もダメだと…

9/27(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎○

営業回数        13回

最高売上  芝~藤沢市 18,000円くらい

逆乗車拒否 4回

 

火曜日は、空港の流れが悪い日。

それを前提に、工夫をしなければならないのですが、この日はダメでした(^^ゞ

 

予約は、朝の新宿区定額の羽田行きが1つ。

羽田に行ってからの帰りは乗せられなくなる可能性が高いので、この予約までにいくら売上を作るのか?が勝負の日となりました。

 

しかし、23時過ぎに空港に行ったときは15しか持っておらず、その空港も40分待ちで大井町(^^ゞ

引きが弱かったです。

その後、大崎で逆乗車拒否に遭い、売上が伸びないまま銀座へ…

銀座は神田駅で、これも引きが悪く、伸び悩みです。

 

その後、再び銀座で田町駅へ、そして本日の最高売上のお客さんに巡り会い、何とか一息…

帰りはそのまま、国際線ターミナルに並び、2時間10分待ちで新宿区定額。

そして、早朝の予約をこなして、タイムアップとしました。

 

売上を作る構成要素に羽田空港の比重はかなり高め。

この日のように、流れも悪く引きも悪いと売上を作るのに苦労します(^^ゞ

そして、このところ重視している銀座の11号乗り場も、この日のように外すとキツイです(^^ゞ

 

少なくとも、羽田か銀座、そのどちらかでは期待通りの売上が欲しいと思うのですが、ダメな時は何をやってもダメなようです…

明日はお払いをしてから出庫したいと思っています…

 

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ