1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

12月のアクセス解析の結果など

12月の拙blog、検索結果など様々なデータをアップしておきます。

 

これは、前月とあまり変化はありませんでしたが、このblogにたどり着くリンク元は、ランキングサイト経由が多いようです。

参加している

ブログランキング・にほんブログ村へではの方が今月は3倍くらい多かったです。

 

また、検索エンジンは、今月はGoogleの方が圧倒的に多かったようです。

 

検索フレーズでは…

「原三病院 タクシー 事故」

福岡県で個人タクシーが病院に突っ込んだ事故、ブレーキとアクセルの踏み間違えで決着しましたが、痛ましい事故でした。

 

鈴木玲奈さん 交通事故

空車タクシーに手を挙げた鈴木玲奈さんが、それに反応した第一交通の空車が二車線またいでワゴン車と衝突した事故によって亡くなられました。とても痛ましい事故でした。

 

ノンスタ井上 車線で追い越す

ノンスタイルの井上氏の当て逃げ事故。井上氏の強引な運転にもかかわらず、被害に遭ったタクシードライバーが「強引な運転ではなかった」と言わされているところが哀れでなりません。

 

ドライブレコーダ タクシー テレビ各社 モラル

ASKA氏の覚せい剤使用疑惑、そして逮捕からの釈放。ドライブレコーダー映像を提供したタクシー会社のモラルが問われた問題でした。

 

グローバリズムへの警鐘

自由化がすべてを解決するようなお馬鹿な学説が未だに蔓延していますが、それらが誤りであることは時代が証明しているように思うのですが…

 

タクシードライバーという生き方

う~む。そんなに重たいテーマでブログを記しているつもりはありません(笑)

私も様々な仕事をしてきましたが、世間で一般的に語られているイメージよりも、ずっとホワイト企業だと思いますし、悪い仕事ではないと思っています(そうでなければ、10年以上やってません)

 

飛鳥交通 日本交通

今月も、数多くの検索をこのフレーズでしていただきました。

タクシー業界的には、重大ニュースなのですね。

 

他にも南青山の事故など、12月はタクシーに関する事故が多く、それらのフレーズでこのブログを見つけていただきました。

 

他にも様々なフレーズでこのblogを見つけていただきありがとうございます。

今月もこれらを励みにがんばります!

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ