読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【3/30の乗務日誌】 ロング1つだけでは厳しい…(贅沢かな?)

2017/3/30(木)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎○

営業回数        19回

最高売上  歌舞伎町~川越市 17,000円くらい

逆乗車拒否 8回

 

いわゆる年度末のお仕事も本日がラスト。

次月以降は「閑散期」に入るので、ある程度の売り上げは欲しいところです。

そう思いながらの出庫も、いきなりお客さんにスルーされて後ろを走る同じ営業所の車にそのお客さんは乗車して行き…

まるで、前回の出番をフラッシュバックするようなスタートになりました。

 

そんな訳で、スタートはバスタから。

一回目は西新宿、二回目も西新宿(^^ゞ

付けた西新宿のホテルからは東中野に行って、ペースアップを目指します。

そんな中、初台から羽田空港に行ってくれて一息です。

 

羽田は60分待ちで雪谷。

再び戻って今度は75分待ちで大田区中央。

前回のツケが廻ってきたのでしょうか?

 

しばらく環七と環八の間でのお仕事が続き、21kで日付を越えてようやく都心へ…

南青山~浜田山に行って、戻ってきたら付けようと考えていたポイントの近くから歌舞伎町まで行って、そして巡り会ったのが本日の最高売り上げのお客さん…

伸びが悪かっただけに助かりました…

 

朝は世田谷定額で羽田に行く仕事があったので、それをこなして並んだ国際線は35分待ちで新宿定額。

ここまではマズマズの展開でしたが、結局はここまで…

伸び切れないままに、タイムアップになってしまいました…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ