1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

6月18日でブログ開設から1年経ちました。

このブログ「1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの」を開設して、6月18日で1年が経過しました。

当初考えていたよりも、数多くの皆さまにご覧いただき、また様々なご意見をいただき、ありがとうございました。

思えば、自分自身のモチベーション維持と、業界のことについて言いたいことを垂れ流す場として始めたこのブログも、勢いのある日は数本の記事をエントリーしたり、数日サボったりと波の激しい一年を過ごしたように感じます。

自分で記していても、作文能力の拙さを感じるくらいですから、読まれている皆さまには、とても読み難いものが公開されていると思うのですが、それはご容赦いただきたく、お願いいたします。

 

相変わらず、はてなブログへの不満も多く、引越しを常に考えていながら、このブログが発信力のようなものを持ってしまったが故に、引越しの決断ができないまま経過した1年だったように感じています。

せめて、ping送信が可能になれば「楽」なのですが…

 

もし引越しをするなら、膨大な作業量と膨大な時間が想定されることから、トライしては諦めるの繰り返しになってしまいました。

たぶん、次の1年も同じようなペースで、ココに書き綴ることになると思います。

 

様々な戯言にお付き合いいただきありがとうございます。

よろしければ、この先もお付き合いくださいますようよろしくお願いいたします。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ