1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【6/15の乗務日誌】 あまり付け待ちせずに頑張ってみたけど…

2017/6/15(木)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎

営業回数        16回

最高売上  恵比寿~上福岡駅 15,000円くらい

逆乗車拒否 8回くらい

 

この日は、付け待ちをあまりしないで走り回っていました…

でも結果はついて来ず(・_・;)

 

出だしは悪かったのですが、バスタ~銀座、パレスホテルから新宿と早い時間にソコソコの距離のお客さんが付いて何とか踏ん張ります。

そして、結果的にこの日の付け待ちは、この2つだけ…

空港にも行かずに頑張りましたよ(笑)

 

それでも0時には18kと伸びを欠き、深夜帯も伸びないままにソロソロあたりが明るくなってきた頃に本日の最高売り上げのお客さん…

助かりました、けどシートを思いっきり倒して寝ていたから、起きてくれるのかどうかとても不安でした(笑)

 

都心に戻って、朝の羽田空港送りの予約時間まで仮眠タイムに…

朝に羽田に行ったのですが、並べる時間ではなくなっていたので、そのまま都心に戻って何回かのお仕事…

それでようやく5つの税金はクリアしたけど、ダメでしたね(笑)

 

お客さんが車を避けているのか、私がお客さんを避けているのか?

何か大きな命題を突きつけられたような気分です…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ