1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

お昼はびんちょうのレアカツ定食でした

今日もお昼ご飯は「おぼんdeごはん」でした。

明けの私に仕事に行く嫁、いつものパターンです。
f:id:shiwa16:20171011222557j:image

お昼ごはんは、びんちょうのレアカツ定食でした。

ご飯はキヌア入りご飯でいただきました。

 

びんちょうまぐろはあまり得意ではなかったのですが、最初に食べたときの衝撃は忘れられません。

それ以来、推しメニューの一つです。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ