1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【12/7の乗務日誌】 師走らしさを一瞬だけ(笑)

2017/12/7(木)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎◎◎
営業回数   22回
最高売上  銀座~横浜市青葉区 13,000円くらい
逆乗車拒否 5回くらい

 

前回のお仕事で寒風の中で汚物処理をしたお陰でてしょうか?

風邪がぶり返しました(^^ゞ

鼻水も咳きも止まらず、辛い乗務になりそうです…

 

それでもペースは良く、次から次へとお客さんが繋がって、20時半過ぎに羽田に着いたときは15kでしたから良い感じです。

羽田は90分待ちで西馬込

2つに届かず、都心に戻ることにしました。

 

ノーヒットで、23時頃の銀座…

さすがに流れは良く、本日の最高売り上げのお客さんをその日のうちにお送りできました。

帰りの東名で日付を越えて、32kですから良い感じです。

 

ココからは苦戦しましたが、それでもお客さんは乗ってくれて5時に51kなので、後は予約のお仕事をこなして6つの税金までは見えたかな?と思っていました…

朝の予約は、羽田空港へのお送り。

終わったのが7時半過ぎだったのですが、タクシープールは既に一杯(^^ゞ

並べずに都心にとんぼ返り。

たぶん、数分前であれば並べた時間だったので、残念です。

そしてこの数分の差が明暗を分けてしまいました…

 

都心に戻り、数回のお仕事をこなしますが、伸びが足りずに63kフィニッシュでした…

羽田にお送りした後は、羽田発のお仕事でつなぎたいのですが、時間によってはそれも叶わず、いたし方の無いところです。

 

さて、ぶり返した風邪は、土曜日に悪化して微熱ながらも発熱(^^ゞ

師走の休日をほぼ何もしないで寝て過ごしたのですが、まだまだ寝足りない感覚で日曜日の朝を迎えてしまいました。

書き入れ時なので、早く治さないとダメなのですが…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ