羽田空港のに集まるタクシーが増えているのかな?
昨年の仕事をまとめてみて、11月の国際線フライとスケジュール変更が売上に大きく響いていることが如実に出ています。
ただ、それだけではなく国際線タクシー乗り場に集まるタクシーの絶対数が増えているようにも感じます。
それだけではなく、プリウスαやNV200などを導入する会社が増加したからでしょうか?
タクシープールに入ってからも、ワゴンレーンの待ち時間がとても長くなっているように感じます。
タクシープール内の待ち時間は正確なデータを取っていないので、感覚的な部分が大きいのですが…
夜の時間帯もそうですが、朝の時間帯の待ち時間がとても長くなったように感じます。
2017年は、トヨタのタクシーの新型導入が始まります。
拙ブログでも記している通り、1Boxタクシーのデメリットは大きなものがあります。
その中でメリットが薄れるとしたら、受難の時代になりそうな予感がしています。
ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。