1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

懲りずに羽田空港国際線ターミナルに並びました(^^;;

羽田空港までお送りの仕事があったので、そのまま羽田空港国際線ターミナルに並びました(^^;;

まぁ、予定では今日の出番では、この回と朝にもう一回の予定なので、その位は良いでしょう💦

この時間でもタクシープールに入りきれない空車があふれているのは困りものですが…

 

明日、帰ってから先月のアクセス解析の結果をアップする予定ですが、アクセス解析ツールがうまく機能していなくて、解析結果が思うように得られません💧

何が原因なのかも考えているのですが、他の機能の使いにくさと併せ、はてなブログの限界の様な気もしています💧

ブログの引っ越しをするのも方法かと思ったりしています。

 

そんなことを書いているうちに、タクシープールに入りました(^ ^)

でも、ワゴンレーンが いっぱいで、一般のレーンに並びました💧

今日も時間がかかりそうです💦