1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【3/14の乗務日誌】 スタートダッシュはしたのだけど(^^ゞ

2017/3/14(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎

営業回数        14回

最高売上  自由が丘~羽田空港 7,000円 くらい

逆乗車拒否 6回

 

ホワイトデーのこの日、会社の接待や飲み会よりも個人的な飲み会が多そうな日。

加えて、夜から「雨または雪」の天気予報…

これは、早々に人がいなくなりそうなので、早いうちに売り上げを作らないとダメと意気込んでの出庫でした。

 

出だしはあまり良くなかったけど、途中からエンジンがかかり20時の羽田行きの予約の前に8k。

60分待ちの国際線のお仕事が終わって、22時の前に2つとマズマズのハイペース。

 

でも、良かったのはここまで(笑)

乗せられない、乗せても短い病に冒され、1時で28kとなにをやっているんでしょうか?状態(^^ゞ

それしか伸ばすことができず、その後もダメダメのまま朝の羽田送りの予約に備えて5時に仮眠タイムに…

1時から5時の4時間で、14kしか伸ばせず42kでしたから、完全に失速モードですね。

 

朝の予約が本日の最高売り上げに、しかし羽田まで60分かかってしまい、羽田発のお仕事ができるかどうかはギャンブル状態です。

今日の流れは、都心に戻って仕事なのでしょうが、病み上がりの身体にはキツク、ギャンブルを選んで120分待ちで初台へ…

これでタイムアップだったので、本当にギャンブルでした。

 

タクシーが多いところだと拒否される可能性が高いので、タクシーの多くない場所でお客さんに巡り会える確率の高い場所を探す…

そんな無謀な取り組みを行っているのです(笑)

とりあえず、3割くらいの確率で乗せられる場所は見つけたのですが、3割では確率が低すぎるし…

まだまだ、試行錯誤は続きます(^^ゞ

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ