1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

ポケモン怖い(笑) その2

ポケモンgoの普及力はすさまじいものがありますね(笑)

でもタクシーからするとやっぱり「ポケモン怖い」です。

 

こちらでも記しましたが、スマホ画面ばかりに注意が集中し、周りの状況が見えていない歩行者や自転車が増えているばかりでなく、お客さんにもそういう人が増えています(汗)

 

ポケモン出たのでスピード落として」

「ここを左」

「止まって」

「行き過ぎたじゃない、戻って」

などなど、昨日会社に戻ってから、お客さんに言われたせりふをピックアップしてみました。

 

タクシー車内でポケモンをされるのはもちろんご自由ですが、周りの状況によってはお客さんのリクエストに応じられない場合もありますので、ご了承ください。

 

それにしても…

ポケモン怖いですね(笑)

 

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ