1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

タクドラやタクドラ予備軍は簡単に騙せる、と思っているところがイヤですね…

大阪のあの人買いブログですが、店じまいの準備でも始めたのでしょうか?

「他の仕事」アピールが心なしか増えてきました。

それはそれでめでたいことだと思います。

 

手取り40万は楽勝と書いてしまった手前、社会保険も未加入で住民税も自分で納めることを前提にしないと40万にたどり着けなくなり、自己矛盾を生じているようです。

世間的には、社会保険未加入会社はブラックの第一歩なのですが、その自覚も無いのか、そもそもすべてが虚構なのか、そのいずれなのかは分かりませんが、書けば書くほどボロが出てくるようです。

それを眺めているのはそれはそれで楽しいのですが、書き手のタクドラやタクドラ予備軍なら簡単に騙せるだろうといった、驕りのようなものは読んでいて不快感しか覚えませんね。

 

様々なブログを綴ってきたそうですから、その中で騙し易い相手としてタクドラなりタクドラ予備軍を選んだのでしょうが、虚構は限界といったところでしょうか?

 

掲載した日報も、細かい数字の誤りよりも、こんなに次から次へと乗せられること、整然と書かれたモノへの違和感は半端なく、たぶん偽モノなんだろうと想定させるに十分なものでした。

 

ここまで来ると単なる人買いではなく、虚構の詐欺ブログとしか思えないので、読まれる皆さまへの注意喚起を微力ながら私も行いたいと思います。

 

また、以前は売り上げに応じて歩率が上がる制度を誇っていたように記憶するのですが、さすがにそれはマズイと思ったのか、比較的無難なパーセンテージ表記になりました。

最近まで、売り上げに応じたパーセンテージの話は記載していましたので、ここだけは直さないと拙かったということなのでしょう。

 

あの武蔵野市議の元カリスマさんは、少なくても3年だけですが、稼いでいたという実態はありました。

せめて稼いでいるという実態を伴って出直していただけるとありがたいと思う次第です。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ