1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【10/2の乗務日誌】NV200事件(笑)の後、三郷に行って一段落(^_^)

10/2(日)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎○

営業回数        16回

最高売上  羽田空港~埼玉県三郷市 16,000円くらい

逆乗車拒否 2回

 

たぶん、ペースは良くなかったんですよね…

それでも、1回目の羽田に入ったときに15kだから、何とかいつものペースに。

そして、タクシープールからあふれた空車の列に並び一回目の国際線ターミナルが、こちらにも記したNV200事件で有明へ。

そのNV200と到着地も同じなので、着いたら文句言おうと思っていたのですが、着いたときには既にその車は出て行くところ…

せめて会社名やら無線番号やらナンバープレートを覚えていればよかったと思っています。

 

荷物を載せられたから良かったようなものの、そうでなければ大変なことでした。

そして、先に行ったNV200は、自分の責任であるにもかかわらず、我関せずですし…

こういう非常識なドライバーに遭うと、ドライバーの淘汰は必要だ!とも思うのです。

(そういえば、先日あのMKに嫌がらせのような運転&駐車をされました。この話は、いずれ記すつもりですが、周りの迷惑を顧みないドライバーが多すぎです。)

 

そして、タイトルの通り、戻った羽田から本日の最高売上の三郷市へ。

 

三郷に行った後、少し悩んだのです。

体調もあまり優れないので、このまま羽田に行って寝ながら早朝便を待つか、それとも少しでも上積みを狙うか…

選んだのは後者だったのですが、上積みはできずに、結局羽田に行きました(笑)

 

朝の羽田は2回。

港区と千代田定額。

でも、ここで先ほどの上積み狙いのための走行が裏目に出て、最高乗務距離が怪しくなり、都心で営業をします。

でも、伸び切れず(^^ゞ

なんだか中途半端な売上で終わってしまいました…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ