1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【3/16の乗務日誌】 最後に神様が微笑んでくれたような…

2017/3/16(木)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎◎

営業回数        23回

最高売上  千代田区内の某ホテル~成田空港 23,000円 くらい

逆乗車拒否 7回

 

乗務中(正確には帰庫してからですが)に記したとおり、この日は最後に成田空港までのお客さんに恵まれて、それまでモヤモヤしていたものが吹き飛んだ感じです。

22時の割増時間開始前まではそんなにペースは悪くなかったと思うのです。

でも、22時から0時までにうまく乗せられなくて、失速^^;

0時に17kでしたから厳しいですね…

 

さらに、深夜帯は色々なことを試してみますが、5時に渋谷区から羽田空港への送りの予約があったので、あまり深追いができずに33kにて割増時間帯は終了^^;^^;

 

金曜日の朝の羽田空港は流れが良くなく、100分待ちで下目黒。

この時点で5kを越えたお仕事は、羽田行きとこの羽田~下目黒の2つだけだったから、売り上げは伸びないわけです。

それなりに、回数勝負をしているのですが、なかなか乗ってくれないのが厳しいところ…

 

そして、ウエスティンホテルにつけてパレスホテルまで、まだ48だったのでせめて5つの税金くらいは何とかしたいと思って付けた某ホテルから成田空港まで行ってくれました。

 

こんな風に救われる日もある…

ワンボックスの厳しさと醍醐味とを味わったようなお仕事になりました(^_^)

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ