1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【5/11の乗務日誌】 疲れかなぁ(^^ゞ

2017/5/11(木)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎

営業回数        15回

最高売上  赤坂~横浜市 12,000円くらい

逆乗車拒否 8回

 

最近、夜になると眠くて仕方ありません。

先日の出番でも、3時過ぎには早々にダウンしてしまいましたし、この日の出番では2時半にはダウン(^^ゞ

ちょっとお疲れモードのようです…

 

お仕事は、厳しいで出しはいつものこと…

1Boxだからと敬遠するお客さんが数組いて、そのまま都心に入りました。

バスタやホテルに積極的につけるのですが、待ち時間と行き先のバランスが悪く、流していても敬遠さるしとても困った状況に陥りました…

そんな中、四谷から高島平までの中ヒットに恵まれて、帰りはそのまま羽田に直行です。

 

羽田空港は、神奈川車両不足につき本牧

都心に戻って、一気に挽回を目指しますが銀座周辺で、チケットを渡されしばらく待たされた挙句に短距離(笑)というお客さんに阻まれたりと、伸びを欠いた状態で、ダウンです(^^ゞ

 

朝は、本日最高売り上げのお客さんが予約であったのですが、それまでに思ったほど売り上げを伸ばせず、帰りの東名高速の渋滞に萎えて、そのまま帰庫にしました…

 

ちょっとお疲れモードのようです。

いくら寝ても寝足りない…そんな状態が続いています。

こんなときは、ちゃんと運動して汗かいてから寝られると良いのですが、なかなか家に帰ってくると腰が重くて(笑)

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ