1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【7/13の乗務日誌】 展開は良かったはずなのに…

2017/7/13(木)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎○

営業回数        13回

最高売上  練馬区羽田空港 10,200円 定額走行

逆乗車拒否 5回くらい

 

この日、一回目のお仕事が初台あたりから国立へ…

一万円には届きませんでしたが、良いスタートでした。

戻ってきて、数回の仕事の後に羽田空港へ。

羽田空港は90分待ちで都立大学で、0時には22kでしたが、そのときに東麻布~武蔵小杉のお客さんを乗せていたので、実質的にはもう少し上。

都心に戻って、恵比寿~武蔵小杉、都立大学~板橋本町などの中ヒットに恵まれて、深夜帯を44で終えました。

 

でも、ここから朝の本日最高売り上げの一回しかできなくて55でフィニッシュ…

展開には恵まれていたのに伸びきれない、もどかしさのようなものを感じていました。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ