1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【8/28の乗務日誌】 家族サービス明けでお疲れモード(^^ゞ 動いては休み動いては休みの繰り返しでした

8/28(日)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎○

営業回数        17回

最高売上  飯田橋千葉市花見川区 10,000円くらい 

逆乗車拒否 1回

 

夏休みの家族サービスで前日の公休日は朝から出かけておりました。

帰ってきたのは深夜(^^ゞ

その後、たくさん寝たつもりなのですが、どうも寝不足感は否めないまま出庫となりました。

 

本日の予約は1つ。

翌朝の羽田発世田谷区定額のお仕事。

まずは、それまある程度の売上を作らないとなりません。

 

比較的早い時間に、飯田橋から京葉道路武石まで。

まだ20時前ですが、ここでダウン。

幕張PAで1回目の爆睡(笑)

 

羽田空港に行って、35分待ちで中目黒、2回目は60分待ちで築地。

街中を流し、何回か仕事をした後、3時前には再び羽田空港へ。

ここで2回目の爆睡(笑)

 

この羽田は1時間45分待ちで東大井。

そして、朝の予約のため再び羽田へ

ここで3回目の爆睡(笑)

 

予約の仕事をこなし、新宿付近でお仕事をしていたらタイムアップ。

良く寝た1日でした(^^ゞ

 

ところで、朝の羽田雨の月曜日だからでしょうか?

7時ころのタクシープールは、ほぼ空。

待ち時間ゼロでどんどんお客さんを乗せていく空車を横目に、迎車にしてお客さんを待つのは何とも複雑な心境でした(^^ゞ

 

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ