1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【9/22の乗務日誌】 何をやってもダメな日でした(^^ゞ

9/22(木・祝)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎○

営業回数        11回

最高売上  芝公園磯子 17,000円くらい

逆乗車拒否 5回

 

本日の予約は早朝に品川~調布というもの。

金曜日の朝に甲州街道ののぼりを帰ってくると思うと、少しでも多くの金額を持ってこの予約に臨みたいのですが、祝日だし嫌な予感とともにスタートです。

 

夜に羽田に行ったころは、いつも通りの売上だったのですが、時間がいつもよ1時間遅く、その分ペースは遅かったようです。

そして、羽田が75分待ちで馬込。

もう一回とも考えたのですが、空港から出たときに空車の車列がタクシープールからあふれているのが確認できたので諦めて中で流します。

 

その後も、本日の最高売上のお客さんに出会うも、その他がダメダメで(^^ゞ

目標に遠く及ばず、朝の予約に備えます。

そして帰りの甲州街道上り、雨の中ところどころ渋滞しながら上ってきたのですが、明らかにお客さんと思われる人から手が挙がりません。

後ろの車には挙がるのに…

 

なんだかんだで新宿までノーヒット(^^ゞ

これはいったい何でしょうか?

その後も細かく仕事をこなしてタイムアップ。

 

目の前にお客さんがいても、手が挙がらなければ勝負にすらなりません(涙)

 

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ