1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【5/21の乗務日誌】 タクシーが少ないと売り上げも付いてくる、そんな一日でした

2017/5/21(日)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎○

営業回数        17回

最高売上  赤坂~越谷市 13,000円くらい

逆乗車拒否 8回

 

5月21日の日曜日は、五月とは思えないほど暑い一日でした。

給料日前の日曜日ということもあって、出勤しているタクシーは少なめに思えました。

そして、それに救われたような一日でした。

 

相変わらず、スタートはスローテンポでした(・_・;)

羽田に行く時間を睨みながら、もう一回と思って並んだホテルで、お客さんから「この車はイヤ」と言われ、もう1回が無くても羽田に行きたくなりましたが、それは辛抱(笑)して多少羽田方向へのお客さんに巡り会えて結果オーライかな?

 

羽田の1回目は、80分待ちで汐留。

直ぐに戻って2回目は、30分待ちで新宿定額。

もう一回と戻りますが、今度は流れず💦

22kで日付をまたいで、90分待ちで六本木でした。

 

日曜日の深夜なので、お客さんも少ないけどタクシーも少なく、何回の仕事の後に本日の最高売上のお客さんに巡りあえて、46kで朝の予約に向かいます。

 

朝の予約は羽田空港行きだったのでそのママ国際線に並んだら、待ち時間無く葛西へ。

その後、葛西〜新川とつなぎ、乗ってくれない時間が続いたのでホテル付け…

何とか6つの税金分をクリアして帰庫しました😄

 

タクシーが少ないと売上が付いてくる、そんな典型例のような1日でした😄

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ