1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【5/23の乗務日誌】 全然乗せられませんでした(^^ゞ

2017/5/23(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎

営業回数        10回

最高売上  新宿~川口市 9,000円くらい

逆乗車拒否 15回くらい

 

この日はとても厳しい一日でした(^^ゞ

お客さんは乗ってくれないし、売り上げは伸びないし…

お祓いが必要だとさえ感じた日でした。

 

タクシーのお仕事は、最低限流していればどうにかなるものなのですが、この日はそれも駄目。

それならばと付けてみますが、それも乗ってくれなかったりと 、どうしちゃったのか?という一日でした。

 

出だしは、早々に新宿から東川口近くまでのお客さんに巡り会えてラッキーな展開でした。

そのママ羽田空港に入って、90分待ちでホテルオークラでした。

時間は22時40分くらいでしたが、もう一回できそうなので羽田空港に戻りました。

結果的にはこれが選択ミス💧

 

90分の待ち時間想定が、130分近くになり行き先もJALシティ羽田💦

1時過ぎに、18kではダメでしょう👎

 

でも本当にダメなのはこの後…

5時過ぎまで3回のお仕事で5kしか積み上がらず、身も心もボロボロに💧

乗ってくれないだから仕方ないけど、お客さんらしき人を見かけてもスルーされ、焦燥感を通り越えて、どこまでダメなのか?自虐的に楽しんでさえいましたよ💢

 

朝の羽田空港行きの予約を終えて、帰りは乗せられそうも無いので都心にトンボ帰り。

何とか4つにしたけど、消化不良な1日でした💦

本当にお祓いが必要かなぁ😢

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ