1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【10/24の乗務日誌】 良いお仕事のプレッシャー!?

2017/10/24(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎◎

営業回数       15回

最高売上  予約の仕事 34,000円くらい

逆乗車拒否 5回くらい

 

この日は、予約の仕事で30kオーバーのお仕事が入っていました。

その為では無いのですが、配車の都合上いつもとは違って11時に出庫して最大7時帰りの勤務でお仕事スタートです。

この時間だと、行きは少しずれているけど通勤ラッシュ(^_^;)の最中に通勤です。

さらに、最近良く乱れる××線のお陰で、駅に着いたときに「遅刻します」と電話したくらいの状態でした。

少しでも早く!と気は焦りますが、こればかりは仕方ありません。

 

そして、出庫前に、この仕事があるんだから売り上げ期待しています!という会社からのありがたいプレッシャーをいただき出庫となりました。

その予約まで、時間はあったのですが、普段お仕事をしていない時間帯だし、下手に付け待ちして遠くにも行けないし…そんな葛藤を抱きながらのお仕事は精神衛生上よろしくありませんね(笑)

結局、5kで予約のお仕事に突入です。

 

お仕事が終わったのは、横浜市内某所。

第三京浜で玉川まで戻り環八を使って羽田へ…

ここからはいつものパターンです。

羽田は75分待ちで新宿区定額、お客さんが降りた場所にお客さんがいて、足立区の綾瀬まで…

とても助かりました(*^_^*)

0時で56kなので、最低でも7つはクリアできそうです。

 

そのあとも中ヒットに恵まれて良いペースだったのですが、今度は最高乗務距離が気になり思い切ったお仕事ができません(^_^;)

結局、行った先から一番近い繁華街でお客さんを待つ!こんな繰り返しで、7つをクリアしたところでタイムアップでした。

こんなもんかな?という思いとまだまだできたんじゃないかな?という思いと複雑に交錯しながら帰庫しました。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ