1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

免許証の更新に鴻巣へ💦💦

埼玉県民の私は、今日、運転免許証の更新に鴻巣の運転免許センターに行って来ました。
f:id:shiwa16:20171030175323j:image

今から2~3年に違反が続き、累積4点の期間がありました。

その影響で、違反講習になり地元の警察署で免許証の更新ができなかった💦💦という恥の告白です。

 

深視力検査が苦手で、何年か前の視力検査では再検査になったこともあり、今日もプレッシャーがありましたが、無事にパス☺️

でも深視力が苦手ってことは、近づいて来る対向車の位置の把握が苦手って事だから、普段の運転ではかなり注意しています💦💦

 

それにしても、鴻巣は遠い(笑)

毎度、運転免許センターに行く度に思います。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ