1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【1/3の乗務日誌】 帰国ラッシュは何処に行った?

2018/1/3(水)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎
営業回数   16回
最高売上  銀座~羽田空港 6,000円 くらい
逆乗車拒否 5回くらい

 

年明けの乗務ですが、帰国ラッシュと重なっていることもあり、何とかなるだろうと甘い考えで出庫しました。

23時過ぎに国際線から、田園調布付近までの予約が入っていたので、そのときに空港の流れも確認して、そのあと戻ってもう一本!のつもりでした。

けれど情報交換しているラインの様子を眺めていても、実際に羽田で待機していても、帰国ラッシュらしい空車のはけ方ではなく、厳しさを予感させるような感じ…

どうしちゃったのでしょうか?

 

さて、お仕事は空港からのバスの着くバスタとセルリアンタワーとの両てんびんで近いほうに行こう!と思っていたら、セルリアンタワーに5回。

流れは良く、この辺りは読み通りの展開でした。

 

しかし、先ほども記したように羽田に行ってから、帰国ラッシュらしい空車のはけ方ではなく、予約のお仕事が終わってから戻ってどうにかなるような環境では無さそうな雰囲気でした。

なので、仕方なく都心を目指しましたが、これは結果的に失敗でした…

 

まったく乗せられず、街に人もいなくて、流してもダメ付けてもダメで、0時で19kだったのに7時で25kだからどれだけダメだったかがお分かりいただけるんじゃないかと思います。

 

朝は、予約の銀座から羽田行きのお仕事こなして、90分待ちと踏んで国際線に並んでみたら2時間半待ちでタイムアップ(^_^;)

ホント、新年一回目のお仕事は、タイトル通り帰国ラッシュは何処に行った?という一日になりました…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ