1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【9/12の乗務日誌】 どうして乗ってくれないのかな?

2017/9/12(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎○

営業回数        12回

最高売上  羽田空港二俣川 13,000円くらい

逆乗車拒否 9回くらい

 

この日、朝の7時30分に羽田空港行きの予約があり、経由ありのルートだったの1時間くらいかかって、8時30分着だとすると。帰りが無い時間帯…

つまり、予約の時間までにある程度の売り上げが欲しいと思いながらの出庫となりました。

 

1回目がバスタから西新宿のホテル、そのままホテルに付けて品川シーサイドと来たので、少し早いですが羽田空港へ。

80分待ちの虎ノ門、2回目が90分待ちの本日最高売り上げのお客さん。

神奈川車両にミニバン車がいなくて、私に廻ってきたお客さんでした。

そんなこんなで、25kで0時でした。

 

問題はここからなのですが、中ヒットに恵まれて4つをクリアするのは早かったように思います。

そして、本当の問題はここからです。

最初に書いたように少しでも積み上げておきたいのですが、六本木がダメ、西麻布もダメ、恵比寿もダメ、挙句はいつもはほとんど行かない渋谷の東急本店周りもダメと、ここでの一押しができませんでした。

そしてふて寝…

 

1時間半できっちり起きて、迎車にして動き始めたとたんお客さんから手が挙がるから不思議です。

それも、相当酩酊したお客さんが多いエリアでしたので、停まらないタクシーに文句を言っています。

もう少し早ければ、乗せられたのに…

そんな気持ちを半分くらい抱きながら、お迎え先に

 

やはり、羽田空港着は8時30分で、タクシープールの台数も多かったので都心に戻りました。

そして、2千円クラスの仕事を4回やったところでタイムアップ…

夜も深い時間帯に乗っていただけなかったのが全てでしたね…

まぁ、辛抱するしかないのでしょうから、じっと身を潜めていますが(笑)

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ