1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【5/18の乗務日誌】 急な差し込みで動けなくなってしまいました(・_・;)

2017/5/18(木)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎○

営業回数        13回

最高売上  墨田区~成田空港 16,000円 定額走行

逆乗車拒否 5回

 

この日のお仕事は、22時過ぎに羽田から南青山に行った後、急な差し込みで首都高に乗って大井のパーキングへ…

とりあえず、出すものを出したので大丈夫かと思い再び羽田空港に並んで、無線配車の川崎。

大師から乗って芝公園で降りたところで、再び差し込みを覚えたので再び首都高に乗って平和島のパーキングへ…

しばらく篭って、走り出したのですがヤッパリ駄目で、上りの平和島パーキングに再び入り(・_・;)

そんなことをしていたら、一番忙しいとされる時間帯に仕事ができず、朝の成田行きまでに23kまでしか持ち上げられませんでした。

 

成田の帰り、酒々井でも篭ったのですが随分落ち着いていたみたいで、その後は少し頑張りましたが、成田に行ったのに5つにも届かないという不名誉な初記録を作ってしまい終了です。

 

原因は…

思い当たるものは少ないのですが、朝(昼?)に食べた卵が賞味期限を過ぎていたから、それではないかと…

久しぶりに、キツイ差込に当たってしまいました。

 

これが昼間だと、別の選択肢もあるのですが、夜だと落ち着いて篭れる場所は限られてきてしまい、高いものになってしまいました…

 

何だか乗務日誌ではなく、腹下し日誌になってしまいましたが(笑)、とりあえず酒々井以降は落ち着いたので良かったです…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ