1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【5/10の乗務日誌】 連休明けの平日、そのクオリティ(^^ゞ

2018/5/10(木)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎
営業回数   26回
最高売上   羽田空港~月島 6,000円くらい
逆乗車拒否 5回くらい

 

一昨日、群馬で震度5地震があったかと思えば、昨日は大阪で震度6

亡くなられた方々に哀悼の意を表すると共に、被災された皆さまにお見舞い申し上げます。

 

関東で生まれ育った私にとって、関西地方と地震の結びつきがピンと来ないところが正直なところです。

1995年の阪神淡路大震災にも驚きを覚えましたが、今回の震度6地震にも驚きを覚えると共に、地震大国で生活していることの自覚を持たなければならないと改めて思いました。

 

さて、乗務日誌は更新をサボりまくり、少し追いつくのが厳しいところまできてしまいました。

休みの日は、パソコンに向かう気力も少なく更新を滞らせているのが原因ですが何とかしないとダメですね…

 

では、5月10日の乗務を振り返ります。

木曜日は夜、金曜日の朝は羽田空港の流れが極端に悪いことが多いので、無理やり空港に行かないようにする。

このところの方針に従い、この日は夜には羽田に行かず、朝は予約でお送りした後に並んだだけでした。

 

中で勝負したのですが…

回数を重ねても伸びが悪く、0時で15回23kでしたのでペースは遅めです。

そして、深夜帯は3時過ぎにダウンしてしまい、19回28kで終えてしまったので、あとは敗戦処理しかできません(^^ゞ

 

羽田行きの予約を終え、約60分待ちで羽田から本日最高売り上げのお客さんを乗せて、数回の仕事をこなし44kで終えました…

連休明けのクオリティと言ってしまえばそれまでですが、何だか物足りなさが残る一日でした。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ