1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【12/31の乗務日誌】 大晦日のクオリティ…

2018/12/31(月)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎◎◎◎○
営業回数   32回
最高売上   羽田空港~成田空港 24,000円くらい

 

晦日の乗務は、渋谷近辺には近づかない!が一つのテーマでした(笑)

予約の仕事が2つ、21:45発と6:00発の羽田空港送り。

上手く、組み立てられれば良いのですが…

 

21時45分の予約までは、12kでしたから少しスローペースかな?

羽田に行ったので、そのまま並んでみました。

 

でも結果的にはこれは失敗(^_^;)

年越しをタクシープールでしてしまい、さらにお乗せしたお客さんが大鳥居だったので、ここからの挽回が大変そうです。

 

でも、ここからはさすがに大晦日の深夜。

6時の予約があるので、0時半から最大でも5時までの4時間半しかできませんが、その間に18回のお仕事。一番お客さんを乗せるまでの時間が空いたのが17分と、ホント次から次へ状態でした。

それも、ご乗車いただいた場所を列挙すると

西糀谷、南馬込、西品川、目黒、神泉町、太子堂三軒茶屋、渋谷、西麻布、松原、杉並区大宮、高円寺北、中野、神宮前、新宿、新宿、北青山、渋谷と何処でもお客さんがいた感じでした。

この間の最高売り上げは、3000円台でしたけど、こんなときは本当に楽しいですよね。

 

さて、朝の予約のお客さんを羽田空港に送り、そのまま羽田空港に並ぶこと80分。

本日の最高売り上げのお客さん、であり2019年の初成田空港であり、久しぶりの定額ではない成田空港行きのお客さんに巡りあえて、大晦日の乗務を終えました。

 

2019年も安全第一、無事故無違反でお仕事をしたいと思っています。

ご同業の皆さまも、幸多き一年になりますように<m(__)m>

 

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ